LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バコナワのタトゥー(2個目)

私には誰も追いつけないよ!




3~4日に1回、RG2体 レンジャー1体の計3キャラで

ニーズヘッグ(半殺し) → バコナワ → GHMDの魔眼討伐までがバブルガムの基本コースなんですが、

レンジャーでニーズを討伐する際にストーンスキンを使う間もなく撃墜させてしまったのでガムを噛み忘れてしまいました。


今日のバコナワさんはガム無しだな、ちくしょう・・・。




!!

バブルガムなんていらんかったんや!


これでレンジャー2個目の欠片獲得となりました。

わざわざ+8D深淵ゲイボルグまで作って、雑煮をドカ食いしながらバコナワを沈めて欠片0のカメムシ共ときたら・・・





ついに自力で出した魂の欠片でタトゥー完成!

ちょうど祭りも開催中だったので染料を作る手間が省けてよかった~。





また一つ最速の修羅に近づいてしまった・・・ただし武器はない

Radgridのスピードキングと賞賛される日も近い・・・!それでも武器はない
  1. 2014/09/10(水) 21:48:48|
  2. RO
  3. | コメント:5
<<ホールアロスト | ホーム | 14/9/7 Gv とか>>

コメント

a.リミさん=ハンタ
b.武器は無い=素手
c.素手で超APSD
a+b+c=素手鷹師
とか下らん連想で素手鷹という単語を久しぶりに思い出した。←
  1. 2014/09/10(水) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. sherry #6FR/EixU
  4. [ 編集 ]

昔はネタだったのかも知れないけど、今の鷹は割とシャレにならんダメージを叩き出すから困るw
  1. 2014/09/11(木) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

いつぞやの動画のやつですね、わかります。
レンジャーだとハンタ時代の鷹に戻るというのもあの動画観て始めて知りましたw
  1. 2014/09/11(木) 02:23:24 |
  2. URL |
  3. sherry #6FR/EixU
  4. [ 編集 ]

カートみたいに何種類か選べるように・・・・・・なりませんよね^^;;;
  1. 2014/09/12(金) 03:39:12 |
  2. URL |
  3. Limitia #-
  4. [ 編集 ]

癌ですし、おすし^^;;
  1. 2014/09/13(土) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. sherry #6FR/EixU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

