LimitedMoon

明日から本気出す


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14/10/25 TE & 14/10/26 Gv

CTの火力だけは自慢なの。……へ?防御力と残影?そんなの……欲しいけど……。




10/25 TE

同業者が増えてきたので全一ホワイトスミス廃業の危機。

魔眼アサシンクロスとかいかがでしょうか。


10/26 Gv

諸事情でFE砦に参戦するつもりでしたが雇用先が見つかりませんでした。

ぶた29さんが活動休止と聞いたんですが、別Gで普通に活動してたらしい。ガセネタに翻弄されてしまいましたね。




イクシオンの羽 [3] が実装されたようです。

あと5年早ければスピリチャルダブルマリシャスイクシオンなる神器、いや・・・珍品が誕生していたかも知れない。


自分用メモ

165/60 素DEX120 +7白羽セット ヴァジュラ バコナワタトゥー
アムダライスの平均与ダメ(ROratorio調べ)

+9深淵エルヴン+エルフ矢+聖付与
 素撃ち 2715
 DS 9690
 アロスト 84756
 アンリミDS 22174
 アンリミアロスト 191424

+9D深淵大型X
 素撃ち 2379
 DS 8512
 アロスト 102717
 アンリミDS 23214
 アンリミアロスト 275412

+7T深淵イクシオン
 素撃ち 2569
 DS 9178
 アロスト 80385
 アンリミDS 25002
 アンリミアロスト 215568

魔眼・アムダライス・バコナワ・フェンリルをアンリミDSで処理している自分的にはT深淵イクシは(・∀・)イイ!!

でもSCの都合上、そして何より200Mを超えそうな制作費を考慮すると・・・・・・いりません。

羽つながりで白羽セットとの追加効果が実装されたら本気を出さざるを得ない。
  1. 2014/10/28(火) 18:01:01|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<14/11/1 TE | ホーム | らぐかん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (299)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

