LimitedMoon

明日から本気出す

逃避

41120+6322+24800+10000+10000+822=?






武蔵は来ない、深淵cも出ないので、ついカッとなって買った。後悔はしていない。

PS4本体とGTA5はともかく

DOA5LRとDLCを一通り買ったら45622円じゃねーか!

まぁ、どこぞの教範と料理の詰まったゴミくじに比べれば非常にリーズナブル、良心的価格でございますん。




・DOA5LR

忍びの道を極める奥ゆかしいゲーム・・・


あぁ^~ほのかちゃん可愛いんじゃ^~


どう見てもERGです、本当にありがとうございました。

アーケードモードを周回して服をアンロックしつつ操作に慣れる感じですかね。




・GTA5

3、VC、SA、4、5(PS3版)は一通りクリア済み。オンラインはほぼノータッチ。

中毒性がやばいので連休になるまで開封してはいけない(戒め)




・BBCP EXTEND

2015年4月23日発売予定

ブレイブルー・・・

サントラは毎回買ってるくせに

ゲーム自体は一度も見たことすらないという。

これを機に買って遊んでみます(;゙゚'ω゚')
  1. 2015/04/08(水) 00:03:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<修羅はじめました(気合編) | ホーム | 破滅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (301)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク