LimitedMoon

明日から本気出す

16/6/19 Gv

(;´□`)ハァ・・・






インスピの弾を補充するのを怠っていたため後半はやや消極的になってしまいました。反省。

バリバリ現役の頃なら経験値も経費もあんまり関係なかったんですが、ログインして座ってるだけの生活になるとGvで前線を戦い抜くのは厳しいですね。

精錬祭で作った+7魔法石の恩恵があるので低コストポタ子でも始めようかなぁ。




最近MDに行っても忘れ物だらけでまともにクリア出来ません。

忘れ物が無くてもボンヤリしてると事故って昇天するんですけどね^o^;

MD周回の鬼と呼ばれた時代が懐かしいZE!
  ↑ウソです


借金がまだ150M残ってるので気合い入れて稼がないといけないんですが、どうにもモチベが上がらない。

困ったなぁ・・・(;´・ω・`)




~追記~

借金して何買ったのかっていうと




TWO&深淵の回廊用の、+9無双鎚(60M) と ハンターフライc2枚(35M×2) なんですが









一日で元が取れましたわ^q^
  1. 2016/06/21(火) 01:08:58|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<16/6/26 Gv | ホーム | 奇妙な部品ネキ>>

コメント

ひどい稼ぎかたである^^
  1. 2016/06/22(水) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. ● #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もう深淵c買って消えました^^
  1. 2016/06/24(金) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. LimitedMoon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LimitedMoon

Author:LimitedMoon
デレステ:奈緒P
艦これ:単冠湾泊地
RO:Radgrid

所持アイテム

カテゴリ

艦これ (9)
FFXIV (3)
TERA (14)
RO (300)
絵 (5)
未分類 (11)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク